【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフメンテナンス中

セルフメンテナンス中こういう時、自分が鍼灸師で本当に便利だと思う。リフトアップというより、白髪を減らせないかと実験中です効果があったら、商品化しまっせ。 夫が通りがかって鍼だらけのヨメをみてビビっていた。夫婦はこのようにして距離ができるのか…

豊胸手術した後でもバストアップできますか?

豊胸手術後の悩み 豊胸手術したなら、バストアップいらないじゃん。 と、思ってしまいがちですが、実は豊胸手術後にこの悩みを抱える人が多いんです。豊胸手術に使う、インプラント(いわゆる詰め物のこと)は、いろいろな種類があります。・自己脂肪注入 ・…

これはこれで・・

実は、変態仮面がすごく好き!この完璧な背筋からの殿筋とハムストリング(網タイツ邪魔・・)がすごくかっこいいと思っていて、この写真をプリントアウトして、毎日見ながら筋トレがんばってるわたしって、まあまあ変態かも・・

恩人!山田先生

24年前鍼灸接骨院で駆け出しの丁稚奉公だった私にとって、院長の兄弟子という【殿上人】だった山田先生。当時の修行先はとっくに廃院してますが、山田先生のなみせよ鍼灸接骨院は、着実に進化を遂げて時代の波にちゃんと乗ってます。すごいわあ~こういう人…