【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

f:id:kakuozanelegante:20180418120004j:plain

ベビーにメロメロ~


今日の出張鍼灸
一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事の朴玲奈さんと生後1か月半のベビーちゃん
母子あわせて施術させていただきました~
産後ママさんの身体って、神々しい。でも疲れてる!
そしてベビーちゃんきゃわゆい💛
久々のベビーマッサージに私が癒されちゃったわあ。力の強い将来楽しみなハンサム君でした~
産後ママは眼を使い過ぎないようにね~母乳あげてたら絶対身体は戻りますから焦らず行きましょう~
そして、全国の産後ママ!
目を使い過ぎないように!現代人にそれは難しいのはわかってる!私も産んだ後ついついオリンピック見ちゃってた!でも、目は使い過ぎないように
スマホもパソコンもテレビも本も
目が疲れるから。産後目を酷使するとあとあと響きますよ~
これ不思議だけど本当なんで・・だまされたと思て、SNS断ちしてください
産後の肥立ちがらくちんよ~

って、朴さんはこの次の日ベビー連れて新幹線のって仕事してたけどね~
パワーあるなあ・・無理されませんように。疲れたら駆けつけるから言ってね~