【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

モテ顔プロジェクト!モテ鍼灸で8歳若返り!

f:id:kakuozanelegante:20160524220743j:plain

モテ顔プロジェクト モテ鍼灸で8歳若返り!

 

昔はモテてたけど、今はいまいち

昔はもっと元気だったけど、今はいまいち

 

昔っていつ頃~?

 

20年とかは無理ですが、8年は若返り可能です!

 

 

美容鍼灸という技術が昔から中国にはあって、日本女性のみなさまはお顔に鍼を打つことに抵抗がない方が増えてきました。

 

実は男性の方があまり手入れしていないので、効果としては男性の方が断然効くんです

 

昔から男性は8年。女性は7年周期でカラダが変化すると言われていて、

鍼灸師として、皆さんのお顔を8歳若返らせることができます。

 

顔と頭は、体の中で一番ストレスを受ける場所なので、年齢以上に年齢が出てしまうんです。

 

最近こんなことないでしょうか?

「キャバクラに行っても、ママしか相手にしてくれない。」

「若い部下を連れて行かないと、場が盛り上がらない。」

 

または、

「朝から疲れた顔をしてる。」

「でも昼も夜も、ずっと疲れてる。」

「気分が爽快だとあまり感じない」

「家族と出かけることが億劫」

 

モテ顔を目指す前に、ちょっと思い出してほしいんですけど

「疲れは顔に出る」

大人ならだれでも知ってる残酷な事実

 

顔を若返らせることは、私が担当いたします。

お任せください!

 

でも肝心なのは、顔が若返るだけでいいんでしょうか?

モテは顔だけ?

 

違いますよね。

 

①見た目

②会話力

③性格

だそうです。すいませんが、②は東洋医学では治せないです。

でも、①と③は可能です。特に①の見た目は、

 

見た目→ 顔の見た目と、身体からにじみ出る雰囲気

これは治せます。 というか、少なくとも8年前に戻せます。

 

身体からにじみ出る雰囲気っていうのは、健康体オーラのことです。

 

どんなモテのアンケートにも載っていないし、女性は自分では認識していないのですが、

パートナーになる人が健康かどうか?を女性は本能レベル・・遺伝子レベルで判断しています。

 

モテの究極の形は繁殖ですから、モテた結果繁殖に成功した・・でも男性が病死。

女性にとっては悲劇です。ですから乳飲み子が大きくなるまで、つまり7-10年ぐらいは元気でいてくれる・・っていうのを、受け入れの最低条件に持ってきています。

ここに女性は相当の本能的な力を発揮します。

このことは、あまりにも動物的すぎて女性も男性も意識していません。

つまり、病気の匂いがする。不健康な匂いのする男性は持てないんですよ

加齢臭・・あれをあそこまで若い女が嫌がるのを、また男性が加齢臭が出ているかも?という恐怖に震えるもの納得です

加齢が嫌がられているんじゃなくて、加齢による病気リスクが嫌われているんです。

 

モテ=健康

 

また、内臓が健康でないと、どれだけトレーニングしても筋肉つかないです。

筋肉って燃費が悪いので、身体にトラブルがあると筋肉つかないんです

 

 

お顔が若返って、身体が健康になったら、皆さん何がしたいですか?

加齢臭におびえなくてもよくなります。

健康診断に震えなくてもよくなります。

若い彼女つくりますか?

何か新しいスポーツ始めますか?

タフに仕事がこなせますよ

スタミナも戻ってきます

会社でモテ始めます

おうちで頼りにされ始めます。というか奥さんが浮気を疑い始めます。

若々しい上司は、部下にとってもありがたい存在です。

 

健康に裏打ちされたモテなので、見かけだけのエステとかと違って、女性が本能で察知するタイプのモテですから、本物です

 

モテ顔プロジェクト

モテ鍼灸で8歳若返り!ご用命は覚王山エレガンテ 兼松暁子まで

→kakuozanelegante@gmail.com