【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

モテのために必要なもの

f:id:kakuozanelegante:20160524214622j:plain

男性の方が美容鍼灸がよく効く気がしますね。あまり普段からお手入れされてないので、効き目がはっきりするんでしょうね


モテるためには顔が最重要

 

なぜなら、顔の第一印象ですべてが決まってしまう。顔の第一印象を覆すには相当の時間と労力が必要なので、最初からいい顔で勝負したほうが早い。

また、顔がいいのはモテるだけでなく、生涯年収もそうでない人と比べて30%も高い。

 

だからといって美容整形に手を出すのは怖い

 

そうですよね。わかります。

 

また、たとえ美容整形をしたとしても加齢には勝てない。

ではどうすればいいかというと、

自然な方法で若いきれいな顔を保てばいいのではないだろうか

 

モテ顔=モテてる状態を保つには健康がすべてである。と私は考えます。

 

健康体でなければ、モテは手に入らない。顔が上がっていることも最低条件として重要ですが、健康体であることがモテの源流。

 

女性は男の健康であることに惹かれるのだから。