【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

バストアップは健康にいいよ!おっぱいを大きくして健康になろう!

f:id:kakuozanelegante:20180212144552j:plain



「バストアップは身体にいいよ!おっぱいを大きくして健康になろう!」

バストアップすると、おっぱいが大きくなって服がかっこよく着こなせたり、男子の注目を集めたり、彼氏に褒められたりするだけじゃなくて、もっと重要な副産物が手に入ります。

 

  • 気持ちが上がる!
  • 身体が温かくなる!
  • 女子度が上がる!

 

まあ当然でしょうね(偉そうに言ってみた)。
おっぱいは体表の約10%を占めています。
しかもおっぱいの下には肺と心臓という循環器の最重要臓器があることを考えると、この部分を温めれば、温められた血液が体中を循環するのです。

小さく固まってしまったバストを本来のふわふわポカポカおっぱいにすることは健康にいいんです!
さあ、健康のためにもバストアップ!