【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

ご主人様からいただいた感想

f:id:kakuozanelegante:20180418115111j:plain

もともとはご主人様と知り合いで、
「ヨメが興味あるって言ってるんだけど、頼めますか?」とご連絡いただいてラインなどでやり取りしている中、

「ハリがすごーく怖い」

「でも産後胸の形が悪くなったので何とかしたい」
という二つの気持ちで揺れていらっしゃる印象でした。

「怖い」という気持ちは「痛み」を増強するので施術内容や鍼に対する説明に言葉を尽くして、実際使い捨ての鍼を一本お渡しして、触ってもらったりして、
「すごく柔らかくてめちゃめちゃ細いんですね~」と安心していただいたうえで、刺激が少なくなるように最新の注意で施術させていただきました。

怖いものの、お顔のリフトアップにも興味があるので、私が持っている2番目に細い鍼でお顔に鍼をして、過剰に怖がるところがちょっと気になったので頭にも鍼をたくさん打たせていただきました。

すると・・バストがアップした!という感想よりも
お会計の際
「なんだか気持ちが緩んで涙が出ちゃう・・」と、ニコニコしながら涙を拭いていらっしゃるので、よかったよかったと思いつつも、泣かれながら感謝されつつお金もらう業種ってあまりないよね・・と鍼灸師冥利に尽きるひと時でした。

 

後日ご主人さまよりこんなラインをいただきました

「おつかれ様です!

昨日はありがとうございましたっ!!

嫁は大喜びで

他になにができるんだろ?
頭がスッキリするのは定期的にやってもらえないのかなぁ〜〜
体、全部見てもらいたい!

などなど、兼松さんへの期待感が溢れてます(笑)

また、お願いするかもしれません
抽象的ですが、体のメンテナンス? みたいなことってできるんでしょうか??
ちなみに私から見た感じですが…

大きさに関しては、じっくりビフォーを見たわけじゃないのでなんとも言えませんが、柔らかさと形はパッと見てわかるぐらい変わりましたねっ

ほんとにありがとうございました􀂍

P.S.
今日にでも、合う下着買わなきゃ
ってはりきってます(笑)」

いいご夫婦だわあ~

全身のメンテナンス・・・いつでも致しますよ。
バストアップって言っても、全身治療の一部なわけですから、健康が美をつくります。
いつでもお手伝いいたしますよ~