【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

2018-01-01から1年間の記事一覧

ベビーにメロメロ~ 今日の出張鍼灸は一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事の朴玲奈さんと生後1か月半のベビーちゃん母子あわせて施術させていただきました~産後ママさんの身体って、神々しい。でも疲れてる!そしてベビーちゃんきゃわゆい久々のベビ…

ご主人様からいただいた感想

もともとはご主人様と知り合いで、「ヨメが興味あるって言ってるんだけど、頼めますか?」とご連絡いただいてラインなどでやり取りしている中、「ハリがすごーく怖い」 「でも産後胸の形が悪くなったので何とかしたい」という二つの気持ちで揺れていらっしゃ…

バストアップ鍼灸 結果報告5

30代はすごく結果が出やすい! 30代(なったばっかり)のバリキャリ女子!忙しすぎて、いろいろ後回しになってのるが悩みな方です。もともと胸が大きいのがイヤで、わざと小さいブラジャーをつけて生活してたという、無茶な・・原因不明の肩こりと全身疲労と…

拡大希望 鍼の細さについて

中渚 「はりってうったことないんですけど、痛いですか?」というご質問よくいただきます。答えは「すっごく痛くすることも、全然痛くなくすることもできまっせ」です。美容鍼灸としてお顔やバストに打ちますから、あまりいたくないほうがいいよね。と忖度し…

女子力アップはブラジャーから

意外ときちんとサイズを測って買っていないもの‥それはブラジャー バストアップ鍼灸師を名乗るからには、きちんとサイズをお計りしますよ~そして、60分の施術を受けてバストアップ後にもう一回サイズ測定して、ジャストサイズのブラジャーをつけてもらいま…

バストアップ鍼灸 結果報告4

20170605さま 46才 サイズC75→D75 最後の出産(現在高校生の末っ子)より体重が減らず、ベスト体重だった頃よりプラス14キロ 「太ってきたのも嫌だし、バストもがっかりしてるけど、そもそも自分で努力しないでもいいようにしたい。」という、わかりやす…

バストアップ鍼灸 結果報告3

バストアップ鍼灸レポート 3 20170531 40才 津島市 B70→C70 既婚 子は4人 上3人は母乳 4人目に乳頭が切れて授乳中止 生理等順調 3年前ライザップにて54キロ→42キロに その際に胸も減って、E~DだったカップがB70へ 今の体重は46キロ 体脂肪25% スタイルが…

バストアップ鍼灸 結果報告2

2 20170527さん50才 東区 C75→D75 未婚 授乳歴なし 平日は生理は順調。特に不調なし愁訴なし。 施術内容:背部のコリはかなり強く、広背筋に疲労と硬結TH6-7の起立筋にも盛り上がり 鳩胸はどうしたらいいのか?と思いつつもチャレンジ。 バスト初見の感…

バストアップ鍼灸 結果報告1

バストアップ鍼灸レポート 1.20170521さん 50才 東区 B70→c75 問診:既婚 生理は順調。重たいものを持つ仕事で腕が疲れてる 施術内容:背部のコリはかなり強く、腕も張ってる 仕事柄上腕二頭筋~三頭筋の疲労度が強く、施術をすると「気持ちい!」とのこ…

セルフメンテナンス中

セルフメンテナンス中こういう時、自分が鍼灸師で本当に便利だと思う。リフトアップというより、白髪を減らせないかと実験中です効果があったら、商品化しまっせ。 夫が通りがかって鍼だらけのヨメをみてビビっていた。夫婦はこのようにして距離ができるのか…

豊胸手術した後でもバストアップできますか?

豊胸手術後の悩み 豊胸手術したなら、バストアップいらないじゃん。 と、思ってしまいがちですが、実は豊胸手術後にこの悩みを抱える人が多いんです。豊胸手術に使う、インプラント(いわゆる詰め物のこと)は、いろいろな種類があります。・自己脂肪注入 ・…

これはこれで・・

実は、変態仮面がすごく好き!この完璧な背筋からの殿筋とハムストリング(網タイツ邪魔・・)がすごくかっこいいと思っていて、この写真をプリントアウトして、毎日見ながら筋トレがんばってるわたしって、まあまあ変態かも・・

恩人!山田先生

24年前鍼灸接骨院で駆け出しの丁稚奉公だった私にとって、院長の兄弟子という【殿上人】だった山田先生。当時の修行先はとっくに廃院してますが、山田先生のなみせよ鍼灸接骨院は、着実に進化を遂げて時代の波にちゃんと乗ってます。すごいわあ~こういう人…

バストアップは健康にいいよ!おっぱいを大きくして健康になろう!

「バストアップは身体にいいよ!おっぱいを大きくして健康になろう!」 バストアップすると、おっぱいが大きくなって服がかっこよく着こなせたり、男子の注目を集めたり、彼氏に褒められたりするだけじゃなくて、もっと重要な副産物が手に入ります。 気持ち…

体温が上がるということ

「体温が上がるということ」 東洋医学では、「冷えは万病のもと」と口を酸っぱく言います。 内臓の慢性疾患であろうと、重いものをもって発症した腰痛であろうと、問診時に「冷えがあるか?」を必ずチェックします。 鍼とお灸がセットであるように、炎症や巡…

女子が大好き デトックスのつぼ『太衝たいしょう』

女子が大好きデトックスのつぼ『太衝たいしょう』をご紹介します。 イライラする。冷える。お腹がすっきりしない。眠れない。眠りが浅い。もうとにかく不調!きーっ・・な人。 筋トレしすぎて疲れてる人。目がしょぼしょぼする人・・あっ結構自分が当てはま…

長生きスイッチ『合谷ごうこく』

合谷 ごうこく 今話題の『長生きスイッチ』合谷(ごうこく) 鍼灸の学校では「おへそから上のすべての疾患に効く」と習ったけど、長生きにも効いたのか・・すごい数年前に、葬儀会社さんから依頼されたセミナーで「ピンピンコロリのツボ5選!」みたいな話を…