【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

バストアップ鍼灸 結果報告5

f:id:kakuozanelegante:20180409121405j:plain

30代はすごく結果が出やすい!

30代(なったばっかり)のバリキャリ女子!
忙しすぎて、いろいろ後回しになってのるが悩みな方です。

もともと胸が大きいのがイヤで、わざと小さいブラジャーをつけて生活してたという、無茶な・・原因不明の肩こりと全身疲労と闘っていらっしゃいました。
見かねたお友達のご紹介で施術が始まりました。

「原因はブラジャーだよ。かっこいいバストなんだから、かっこよく見せようよ」と説得。きちんと測ると本来のサイズより2サイズ小さいブラで、アンダーもめちゃめちゃで・・そりゃあつらかったねえ。
この画像は、
ちゃんとしたプラジャーをつけてもらえるようになって、2回目。さらに施術前と後です。

ブラのサイズがあってきて、おっぱいのすわりがよくなってきてるので、サイズアップよりも上にあげようね!とデコルテ頑張りました!

おっぱいの上の方にハリとつやがあるのわかります?
あとは、忙しい時期が終わって楽しい毎日を健康に過ごしていただくのが母の願いです・・って母じゃないけど。

あと2回ぐらい施術したら、おっぱい的には、もう大丈夫なんじゃないかな。