【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

バストアップ鍼灸 結果報告1

バストアップ鍼灸レポート

1.20170521さん 

50才 東区 B70→c75 

f:id:kakuozanelegante:20180404084409j:plain

問診:既婚 

生理は順調。重たいものを持つ仕事で腕が疲れてる

施術内容:背部のコリはかなり強く、腕も張ってる

仕事柄上腕二頭筋~三頭筋の疲労度が強く、施術をすると「気持ちい!」とのことで腕~胸というような順番で施術。

事前に持参したC70のブラジャーがぴったりはまり、大きくなったことよりも、デコルテに力が出たことを喜んでもらえました。
もともとD~Eあったスレンダーなのにおっぱい大きいタイプだったそうです。

その他の感想として、「胸上がった!目が開いた感じ!よく見える。汗が出て暑い。」など

 

成果:腕の施術は面白いかも。胸への施術は「もっと強くてもよかった」との感想。ということはかなりソフトな施術で結果が出たということですね!

確かに上がっている💛
谷間の写真を撮れるなら欲しいところ。

正面写真はいまいちわかりにくかったので割愛します!