【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

バストアップ鍼灸 結果報告3

バストアップ鍼灸レポート

3 20170531  40才  津島市 B70→C70

f:id:kakuozanelegante:20180404090711j:plainf:id:kakuozanelegante:20180404090742j:plain

 

既婚 子は4人  上3人は母乳 4人目に乳頭が切れて授乳中止

生理等順調 3年前ライザップにて54キロ→42キロに その際に胸も減って、E~DだったカップがB70へ

今の体重は46キロ 体脂肪25% スタイルがすごくいい!

体形が変わるのにあわせてブラを買うのがいやでなんとなくブラトップにしてる。下を向くときおばあちゃんみたいになるのがつらい。デコルテにハリと力がない。でもメスは入れたくない。とりあえずおっぱいを上げたい

おっぱいは度重なる妊娠で、表皮がセルライトできてる。大胸筋のせいで台形のおっぱい。すごく柔らかい印象

トレーニングをちゃんとしてる方なので、筋肉はきちんとついてる。
美容業で細かい仕事をしているせいで、首肩腰に痛みが悩み

 

鍼初めて。なので、肩こりも併せて手持ちの一番細い鍼(通常顔に使うやつ)を肩や胸にも使いました。
「鍼初めてです・・」って言われると、燃えるけど緊張します。

気になるご感想は・・

「鍼初めてだったけど、痛くなくて気持ちよかった。そもそも来てもらえるのはありがたい。倍取ってもいいと思う。デコルテにお肉がある感じは久しぶり??続けます!」


これだけスパっとバストアップすると、やってる方も気持ちいですね~
ブラトップ→ブラ着用のB/Aは、やはりブラトップVSブラで当然ブラの勝ちな気がするので、こんどはノーブラか同じブラで撮影しようと思うものの、この年代のブラトップ利用率高すぎ・・・気持ちはわかる。私もそうでした・・・