【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ

往診・出張専門 女子力アップ美容鍼灸・モテ鍼灸

バストアップ鍼灸 結果報告2

2 20170527さん
50才 東区  C75→D75 

f:id:kakuozanelegante:20180404085607j:plain

未婚 授乳歴なし

平日は生理は順調。特に不調なし愁訴なし。

施術内容:背部のコリはかなり強く、広背筋に疲労と硬結TH6-7の起立筋にも盛り上がり

鳩胸はどうしたらいいのか?と思いつつもチャレンジ。

バスト初見の感想は、下がってるというより広がっている印象
寄せて上げるというよりも、ボリュームを出して高さを出そうと頑張ってみました!
ご感想は・・・

「デコルテとおっぱいがやわらかくなった!これはうれしい。」とのご感想をいただきました!

普段はあまりちゃんとしたブラしない方針で、ブラトップの愛用者さんですが、せっかくなのでちゃんとしたの買ってねー